So-net無料ブログ作成

OECURA MAMBO発売!そして・・・ [おねマス]

7/7は、恵比寿マスカッツの2ndシングルである「OECURA MAMBO/私マンボ−」が発売された。
今回も、ジャケットは3タイプ存在しており、全部購入した。。

オリコンのデイリーチャートは、初登場15位。今日は、22位となっていた。
まあ、マスカッツの人気を支えていた1期生が抜けた後という意味では大健闘。。
逆に言えば、1期生という存在と潜在的な人気の大きさを再認識させられたような気がする。
(正直、私も、バナナマンゴーや1,2,3,4,で泣いてのが好みの楽曲である。)

MAMBO.JPG


そして発売日の当日・・・・・・。
ちょいとマスカットの放送で、浪速の一匹狼こと、KONANの卒業となった。
私の住んでいる地域は放送がないので、内容はよくわからないが、KONANは現在SDN48の2期生として頑張っているところであり、マスカッツとの両立が難しくなった結果と思います。

KONANの存在はある意味大きい。いじられた後のリアクションといい、Rioっちやあっきーとはまた違った存在感があるだけに残念。みっひーに続いて、マスカッツから、さらに何か欠けていくような気がする。

だけど、KONANにとっては、新たなステップアップに向けた再スタートとなる。
マスカッツファンとして、これからも応援していきたい。

KONAN、いままでありがとう!!これからもKONANらしさを出していって頑張れ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1