SSブログ

10/2 イベント参加レポ [おねマス]

久しぶりのブログです。。毎日更新されているのは、ツィッターの呟きを自動でブログにアップしているからなんですよねー。

10/2は、ムーディーズ感謝祭 名古屋イベントの2店舗目である、壱見屋書店柳橋本店さんに行ってきました。
ムーディーズさんは、今年10周年だそうで、記念イベントとして、北は北海道、南は沖縄だったかな。日本縦断イベント実施中なんですよね。。
メンバーは、西野翔ちゃん、佐山愛ちゃん、大橋未久ちゃん、周防ゆき子ちゃん、優希まことちゃんです。

進行は、グループ撮影会、3枚購入特典の2ショット撮影、あとは、握手会です。
また、10周年記念の物販もあり、私は、パンフレットを購入。購入特典の抽選をして、翔ちゃんのチェキをゲットしました。

目的は、翔ちゃん&愛ちゃんなのですが、未久ちゃん、ゆきこちゃん、まことちゃんも可愛かったよ。
未久ちゃんは、ちょっとひいきにしてみたいです。

イベント進行中は、翔ちゃん&愛ちゃんがミニコントで一生懸命盛り上げてました。。
普段のイベントとは違うおもしろさでしたねー。

翔ちゃん&愛ちゃんには、完全に憶えてもらっているので、握手会の会話も弾みます。。
最後に出待ちもしました。出待ちの時、翔ちゃんから個人的に「また、ツィッターでね。」と声かけてもらえましたよ。うぉー!!!!感激です。。

ただ、イベント通して、ちょっとお気の毒な感じがしたのは、水着の撮影会なんです。イベントは、1店舗3時間程度はあるので、みなさん体調悪くされないかなと心配してしまいました。
個人的には、私服の撮影会で十分なんだけどねー。

ムーディーズ感謝祭.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。