SSブログ

11/20,21 イベント参加レポ その1 [おねマス]

11/20,21もイベント参加で東京遠征してきました。
スケジュールは、かなりハードでしたよ。特に20日。
<11/20のスケジュール>
13:00〜 佐山愛ちゃんイベント1店舗目
15:00〜 姫姫旅行バルセロナ編の試写会&握手会(みっひー&かほっち)
16:00〜 Rioっち写真集イベント
17:00〜 佐山愛ちゃんイベント2店舗目

<11/21のスケジュール>
15:00〜 BRW108イベント(美咲みゆちゃん&大橋未久ちゃん&天海つばさちゃん)

まずは、20日からレポします。
まずは、らぶちゃんこと、佐山愛ちゃんのイベント1店舗目です。ムーディーズさんのイベントで、ソフマップパソコン総合館(今は、デューティーフリー館っていうのかな。。)で開催されました。
らぶちゃんは、ツィッターやライブステーションのらぶチャンネルでお相手して頂いているので、覚えられています。今回は、ツィッターで知り合った友人たちと一緒に参加したところ、撮影会の順番が来ると、らぶちゃんから「あー、らぶチャンネルで私をいじくる人たち」みたいな冗談コメ飛ばされた。。。
なんか、らぶちゃんイベント常連さん扱いしていただき、光栄でした。。&うれしかった。。
サイン&握手会も会話できました。今回姫姫旅行のイベント以降の終了予定時刻と開始時刻が30分〜1時間ぐらいオーバーラップしているので、らぶちゃんのイベント2店舗目は最悪見送る予定でしたが、「2店舗目は、出来たら参加する予定ですよー。」と言ったら、「参加予定???私に参加予定だって。。。参加だよね−」みたいに追い詰められ、さらにサインのコメントも「待っておるぞ」。完全に追い詰められました。

次は、姫姫旅行のイベント参加で、アキバから、虎ノ門のポニーキャニオンさん本社へ移動。
これは、バルセロナ編を観ながら、みっひー&かほっちがコメントしてくれる試写会です。試写会終了後、握手会が設定されています。
みっひー&かほっちは、漫才コンビみたいに会話が面白い。。名コンビですね。
あと、旅行の際に、みっひーとかほっちが撮った写真が写真集となり発売されるみたいです。それもカメラマンとして「かすみひろ果穂」という名前でデビューとのこと。
発売日は、12/15予定です。発売記念イベントも12/16に予定されているみたいです。
試写会終了後、握手会になりました。みっひーとは、おねマスDVDイベント以来なんですけど、覚えてくれていたみたいでうれしかった。かほっちとは、これで2週連続になります。(先週は、かすみレディオです。)
姫姫旅行イベント終了が16:40となりました。Rioっち写真集イベントが始まっています。。早くアキバに戻らないと・・・。ということで、その2へ続きます。

Loveちゃん_4.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。