SSブログ

翔ちゃん&らぶちゃんのチャリティーカラオケ大会イベント [おねマス]

さて、これから本命のイベントです。
新宿ロフトプラスワンさんで開催された「チャリティーカラオケ大会イベント」。
これは、女優のみずなれいさんの呼びかけで、東日本大震災のチャリティーとして、女優さん達が目の前で歌って、さらにオークションもありーなイベントです。女優さん17人も参加ですよー。
(でも知っていたのは、翔ちゃんとらぶちゃんと審査員の一人だった小室友里さんぐらいですね。。)

最初に、みずなれいさんのトークがあり、いよいよスタート!!翔ちゃんは、2番手。らぶちゃんは、3番手の登場でした。翔ちゃんは、「創聖のアクエリオン」(本当は、angelaの曲歌いたかったらしい・・・)、らぶちゃんは、「愛がひとりぼっち」(アニメのタッチ第2期のOP)を披露。。翔ちゃんは、自前のコスプレ姿での熱唱でした・・・。レアだった・・・。歌い終わった後に、撮影タイムもありました。
全体の内容としては、翔ちゃん&らぶちゃんのコントが要所をしめるような印象が強かったです。
まあ、あの二人が揃ったら、そうなることは当然なんですけどね・・・。

今回整理番号7番なんで、ステージ最前列をキープできたんですけど、出番の終わった女優さんの観覧スペースのそばの席を確保。(ステージからは、距離あるんだけどね。。)
狙いは、バッチリ!歌い終わった翔ちゃんとらぶちゃんがスペースに来るときにハイタッチできて、さらに、イベント合間にお話も沢山出来ました。今回はイベント仲間と3人で参加ですけど、イベント仲間の差し入れたキャンディーをすぐに翔ちゃんから分けて貰えたりフレンドリーな感じでした。
らぶちゃんとも楽しくお話しできました。来週アキバでらぶちゃんのイベントあるんだけど、全国CAMPのライブで参加できないこと話したら、「まずアキバ来てイベント参加して、大阪戻ればいいじゃない」っていじられました。。。最近、いじられっぱなし・・・。
イベント終了後には、お願いしてサイン貰いました・・・。サインは、マスカッツのPRイベントで購入したパンフにゲット!!お話してみると、どうやら翔ちゃんは、C.C.Lemonのライブの物販アイテムは持っていなかったとのことで、タオル進呈しました。
このイベントはっきり言って、費用対効果よすぎます!!!また、開催されたら参加したい!!!

翔ちゃん_8.jpg





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

waiwaiwai

あのイベントは本当に費用対効果、大きかったですね!!!
普段見ることが出来ない2人のお姿を見ることができたり、イベントではお話しないようなことも話せたり。。。
個人的には、まじーんさんがお2人に差し上げてた、首に巻いて冷やすグッズ。らぶちゃんがすごく喜んでいて、すぐつけてくれたのですが、そのときに翔ちゃんがフォローして2人してつけているお姿がなんともよかったです^^
またあのようなイベント、開催してほしいですね!
by waiwaiwai (2011-05-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。