SSブログ

10/15 成瀬心美ちゃんイベント参加レポ [イベント参加レポ]

またまた、更新さぼってしまった。前回の更新から今日までには、
①10/15 成瀬心美ちゃんイベント参加 in 大阪
②10/16 マスカッツ全国CAMP in 横浜
③10/22 ゆまちんイベント参加 in 香川
④10/23 マスカッツ全国CAMP in 滋賀
という感じだったんだけどね。まずは、成瀬心美ちゃんこと、ここみんのイベント参加レポから。

10/15は、ここみんのイベントが買い取りMAX 日本橋店で、12:00スタートでした。このイベントは本当は、9/23に行われるはずだったんですけど、ここみんの体調不良で延期になった振り替えなんです。当初の日程だと参加出来なかったんですけどね。でも、10/15は、京セラドームでAKB48の全国握手会もあったんです。
それ蹴りました・・・。それほど、最近ここみんが気になっていたんですぅ。まあ、あとは、京セラドームの全国握手会はあんまりいい印象がないってのも正直なところ・・・。

会場には、100人ぐらいいたかな・・・。マスカッツメンバー以外のイベントでこんなに入るなんてすげーなーと感心しました。でも会場内には、見知った人もほとんどいなくて完全アウェー感漂っていましたけどね・・・。

ここみんとは、サインの時、ちょっとだけAKBのお話しました。ここみん曰く、SKE48の楽曲が元気貰えて好きだということでした。確かにパレオとかテンション上がるもんな〜。

ここみんのサイン対応は丁寧で、翔ちゃんに匹敵するぐらい時間かかってました。ということで、時間もおしてしまい、撮影会が30秒になってしまいました・・・・。
ファンの皆さんもここみんのイベントの後に別のイベントいれちゃだめよ〜って口揃えて言っていました。

また参加する機会があれば、イベント参加してみたい女優さんになりましたね!!

なるここ_1.jpg


タグ:成瀬心美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。