SSブログ

4/28 あっきーイベント参加 in AKIBA [おねマス]

GWの初日は、あっきーのイベントに参加しました。
場所は、ソフマップアミューズメント館で16:00開始でした。

当日は、早朝姫路を車で出発!!名神→東名高速を休憩時間を最小限に抑えて疾走していきましたww。
本当は、もうちょっと余裕のあるスケジュールだったんですけどね。

アキバのイベントは久しぶりなんですけど、今回整理券発券が、3/31でちょうど東京にいっているときだったんでよかったです。ちょうど東京にいっているときに整理券発券だと効率がいいんで助かります。

1度、実家に戻って、そこからアキバへ移動しました。アキバに着いたのが、イベント開始30分前で結構ギリギリでした。

今回のイベントは、整理券発券の先着30名に3枚購入特典として個撮があったんですけど、3/31にちゃんとGETしておきました。あっきーの個撮なんてなかなかないですからね。貴重です!!

サインの時のお話は、全国CAMPのお話しました。名古屋と大阪に参加予定だよ〜。ってお話できました。
(4/29の超ニコニコ会議は、握手会だったんで行けなかったんだけどね・・・。)


あっきー_36.jpg


あっきー_37.jpg


このイベントもお知り合いの方と一緒でサイン待ちとかの間にいろいろお話できて楽しかったです。
イベント仲間がいると、イベントの楽しさも倍増ですね!!

そう言えば、今日から全国CAMP第3弾スタートですね〜。ハイタッチの条件とかいろいろ出費しそうでこわいな〜。なんとか最小限に抑えたいwww。

タグ:吉沢明歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。