SSブログ

7/15 ワロタ個別握手会 in 神戸 [AKB48]

7/15は、渡り廊下走り隊7の「少年よ嘘をつけ」の個別握手会が神戸国際展示場3号館であったので、行ってきました。
今回の握手券は、シンディー2枚、こもりん1枚、まゆゆ7枚という内訳です。
AKB個別だと、まゆゆなんか7枚も取るの困難だから、ユニットの個別はオススメですよね。

握手会自体は、1部が昼からというゆったり感で、朝余裕をもって行くことができました。

握手会自体は、剥がしもゆるく進行も丁寧な感じだし、ワロタの握手会は好印象ですね。
内容は、以下のような感じです。
(1)シンディー
初握手なんだけど、挨拶するやいなや、乳首つままれたり、お腹突かれたりとペース握られて、ほとんどお話できなかったwww。でも、楽しかったですよ。短い時間で盛り上げようとする感じで好印象です。また行きたいですね。

(2)こもりん
こもりんとの握手は、半年ぶりだったんだけど、話しかけると「あっ!久しぶり〜」って返事が来て、あれ?認知もらってる感じ???そんなに行っていないんだけどな〜。勘違い??終始??でした。
あとは、巷で噂の「こもりんチョップ」を有り難くもしてくださって光栄でしたwww。
ということで、ギンガムチェックの個別取っちゃったwww。

(3)まゆゆ
まゆゆと楽しくお話するには、趣味の話が一番ということで、コスプレと宝塚のお話したんだよね〜。
もちろん、まゆゆの食いつきも良く、終始いい感じでしたね。
ということで、宙組の公演を観て次のネタにすることにしましたwww。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。