SSブログ

『おねマス』改め『ちょいマス』かあ?? [おねマス]

本日発売のFLASH 3/30号を読んだ人は知っているかと思う。

『おねマス』は、『ちょいマス』にリニューアルして放送継続ということになっているみたいだ。

なぜ知り得たかというと、みっひーのブログに、『ロイヤル・ホ☆ト』の記事があるから、読んで!!と書いてあったので、コンビニで、まずは立ち読みしてみた。

読んでみると、別ページにおねマスの特集があったので、ラッキーと思い読んでみると、『おねマスは、4/7に新番組ちょいとマスカット!にリニューアルされる』と書いてあったのだ!

なんてこったあ!!
(※懐かしのGAINAXアニメ「トップをねらえ!」の名セリフ。。)

FLASHは、即購入しました。

よかったよー!(といってもうちの地域では放送がないが・・・)
まずは、恵比寿マスカッツをこれからも変わらず見ることが出来るなんて、世の中捨てたもんじゃないなあ!!

こうなると、光TVの導入をまじで考えようかな。(TV大阪が見ることができるのでね・・。)

新番組情報:
ちょいとマスカット!(4/7(水) 26:20~ スタート)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。