SSブログ
ドラマ ブログトップ

武侠ドラマ・・・。 [ドラマ]

最近、スカパー!の『チャンネルNECO』で、『射鵰英雄伝』という
ドラマの再放送が始まった。
このドラマは、金庸原作の武侠小説をドラマ化しています。

あらすじは、説明すると長くなるし、うまく説明する自信無いです。
ジャッキーとかのカンフー映画とは、ちょっと違うことだけ、
言っておきます。

実は、かなりはまってしまい、DVD-BOXも購入しちゃっています。

興味ある方は、一度ご覧あれ!!
損はしないと思います。

ちなみに放送スケジュールは、毎週金曜日23:00~25:00が
初回放送となっています。


タグ:武侠ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最近、興味あるもの【その1】 [ドラマ]

平日は、帰宅時間が遅い。(そりゃ仕事ですからねえ。)
職場と家の往復なので、メインである釣りの話題もない。
ということで、最近興味もっていることを書いてみようと思い立った。

1.海外ドラマ
最近、海外ドラマを見ることが多い。きっかけは、
正月に実家に帰省したとき、深夜にフジテレビで『24』、日本テレビで『Dr.House』を見たことだ。
実家から、戻ってきたら、もっと見たくなり、スカパー!の
FOXチャンネルの番組表を調べると、『Dr.House』があった。
『Dr.House』は、医療ドラマであるが、
ちょっと風変わり。主人公は、別に手術をすることもなく、
症状から患者の病気の原因を推察していくのだが、
その流れは、推理小説の如くである。
僕も、見始めたばかりなので、詳しい話は、なかなかできないが、
一つ言えることは、見始めると、引き込まれ、結局最後まで
見てしまうドラマである。

__.jpg


タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。