SSブログ
イベント参加レポ ブログトップ

6/2は、乃木坂46 ミニ握手会行ってきたよ〜。 [イベント参加レポ]

6/2は、乃木坂46の「おいでシャンプー」のミニ握手会行ってきました。場所は、Zepp NAMBAでした〜。
握手したのは、生駒ちゃん、さゆりんご、白石麻衣ちゃん、橋本奈々美ちゃんの4人です。

さて会場行ってみると、いやあ結構過疎ってましたよ〜。どのレーンも列なんてできてなかった・・・。
握手の内訳は、1部:生駒ちゃん、白石麻衣ちゃん、2部:生駒ちゃん、さゆりんご、3部:橋本奈々美ちゃん、さゆりんごです。

生駒ちゃんは、ぐるぐるカーテンの個別で握手したことあるんだけど、あの時は結構あっさり終わってしまったので、あんまりいい印象なかったんですけどね〜。今回はどうなることやら・・・・。

まずは、生駒ちゃんに行ってみると、いやあ以前と違いテンション高かったです!!印象変わっちゃったww。
特に、3部なんて、身分証明確認してからブース前に移動するとき、前に人がいなかったので、ブースから身を乗り出して、手振ってくれたからね。いやあ、よかったよ!!!

でも、個人的に最高の印象は、さゆりんごなんだよね〜。2部で、さゆりんごパンチが気になるんですよね〜って話すと、実際にしてくれたんだよね。もう心撃ち抜かれた感じです。

また大阪で握手会あるなら参加してみたくなりましたよwww。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

10/15 成瀬心美ちゃんイベント参加レポ [イベント参加レポ]

またまた、更新さぼってしまった。前回の更新から今日までには、
①10/15 成瀬心美ちゃんイベント参加 in 大阪
②10/16 マスカッツ全国CAMP in 横浜
③10/22 ゆまちんイベント参加 in 香川
④10/23 マスカッツ全国CAMP in 滋賀
という感じだったんだけどね。まずは、成瀬心美ちゃんこと、ここみんのイベント参加レポから。

10/15は、ここみんのイベントが買い取りMAX 日本橋店で、12:00スタートでした。このイベントは本当は、9/23に行われるはずだったんですけど、ここみんの体調不良で延期になった振り替えなんです。当初の日程だと参加出来なかったんですけどね。でも、10/15は、京セラドームでAKB48の全国握手会もあったんです。
それ蹴りました・・・。それほど、最近ここみんが気になっていたんですぅ。まあ、あとは、京セラドームの全国握手会はあんまりいい印象がないってのも正直なところ・・・。

会場には、100人ぐらいいたかな・・・。マスカッツメンバー以外のイベントでこんなに入るなんてすげーなーと感心しました。でも会場内には、見知った人もほとんどいなくて完全アウェー感漂っていましたけどね・・・。

ここみんとは、サインの時、ちょっとだけAKBのお話しました。ここみん曰く、SKE48の楽曲が元気貰えて好きだということでした。確かにパレオとかテンション上がるもんな〜。

ここみんのサイン対応は丁寧で、翔ちゃんに匹敵するぐらい時間かかってました。ということで、時間もおしてしまい、撮影会が30秒になってしまいました・・・・。
ファンの皆さんもここみんのイベントの後に別のイベントいれちゃだめよ〜って口揃えて言っていました。

また参加する機会があれば、イベント参加してみたい女優さんになりましたね!!

なるここ_1.jpg


タグ:成瀬心美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

翔ちゃんとなゆゆの合同イベント [イベント参加レポ]

5/15は、翔ちゃんとなゆゆの合同イベント参加してきました。

なゆゆって誰?って人多いと思いますが、なゆゆは、今は引退した「峰なゆか」さんです。
今回、翔ちゃんとの共演と言うことで、特別に復帰しました。

イベントは、ムーラン秋葉原店さん、秋葉原NEXさんで開催されました。
翔ちゃんは、いつもの如く、トーク最高でした。なゆゆは、久しぶりのイベントなので、ちょっと緊張している感じでしたが、そこは、翔ちゃんがうまくリードしていましたね。
まゆゆは、外見は、綺麗な大人の女性って感じですが、声は可愛い感じ。アニメ声ってやつですかね。わたし、なゆゆにはまってしまいました・・・。

今回は、3枚購入特典で、各女優さんとの2ショットがあったんですけど、なゆゆとの2ショットのとき、横で、翔ちゃんが「AKB、AKB」って囁くんです。あとで聞いてみると、「にやけるかなーって思った。」はあ、とうとう女優さんにいじられるようになってしまったか・・・・。これも距離感が縮まってきたってことなのかな・・・。

まあ、いつもの如く楽しいイベントでしたよー。大阪でもこんなイベント開催してほしいですよねー。

翔ちゃん&なゆゆ_1.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

前田優希ちゃんのイベント参加 [イベント参加レポ]

5/7は、大阪でイベント参加です。
お目当ての女優さんは、「前田優希ちゃん」です。マスカッツメンバー以外のイベントは、初めてなんですよね−。前田優希ちゃんは、翔ちゃんや、そらちゃんと同じ事務所の女優さんで、過去に、らぶちゃんとなっちゃんのライブステーションオフラインのイベントで、2回ほど会ったことがあるぐらいです。
イベント会場は、買い取りMAX日本橋店さんと、信長書店日本橋店さんです。

まあ、今回の参加は、前田優希ちゃんは、関西初イベントなんで、盛り上げようというのが動機ですね。
あとは、いつもお世話になっている関東の友人の推し女優さんというのもあるから、同じく応援しようという気持ちもありました。

前田優希ちゃんは、まだ慣れていないせいか、初々しさが随所に出ていましたね。
サインの時も、初めてにしては、結構親しくお話できましたし、よかったですねー。
優希ちゃんは、Twitterしているので、1店舗目終了後、フォローすると、2店舗目で「フォローありがとうね。」と言われて驚きましたよ。

2店舗目終了後、出待ちもしてお見送りもしました。全般的に大満足なイベントでした。
今回もお知り合いの方々と参加し、さらに新しくお知り合いで出来ましたので、すっごくよかったー。

前田殿_1.jpg

タグ:前田優希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
イベント参加レポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。