SSブログ

GUNDAM SUPER EXPO [GUNDAM]

もう、夏休みも終わりですねえ。はあ。。ため息でちゃいますね。
まあ、うちの会社は、16日までなので、あと1日ありますが・・・。

お盆は、実家に帰省し、サマソニ、翔ちゃんのイベント参加しましたが、とても暇だったので、アキバにみのりんの8/28イベント整理券確保しに行ったついでに、東京ドームに隣接されたプリズムホールに行ってきました。
そこでは、「GUMDAM SUPER EXPO」と題して、ガンプラが展示されていた30周年記念のイベントがありました。
入場料無料ということで、中を覗いてみると、歴代のガンプラが沢山展示されてましたね。
いやー、久々にマスカッツメンバーのイベント以外ででわくわくしました。
中には、著名人がデザインしたガンプラの展示なんかもあり、見応えありですね。

ガンプラやグッズの特売会もあり、そこで限定品のガンプラを購入。入場料が無料だったのに、そこそこの出費となってしまいました。

GUNDAM_1.JPG
GUNDAM_2.JPG
GUNDAM_3.JPG

タグ:gundam
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最近、興味あるもの【その3】 [GUNDAM]

最近、興味あるものの3つめです。
それは、やっぱり・・・・・。

3.ガンダム
もう、子供の頃から、ずっと今の今まで、ずっと大好きな作品です。
特に、1st GUNDAMが一番です。

子供の頃は、ガンプラを一生懸命、集めて、作ってました。
実家の物置には、作っていない当時のガンプラが眠っているはずです・・・。
(保存状態は、かなり悪いですが・・・。中には値打ちものがあるかもしれません。)

最近も、ガンプラは買っています。MG(マスターグレード)シリーズを購入しています。
でも仕事が忙しく、全然作れていませんけどね。

あとは、最近の作品では、SEEDも好きでしたよ。フリーダム・ガンダムがお気に入り。
OVAでは、0083がいいです。アナベル・ガトーが特に。

『ソロモンよ、私は帰ってきた!!』いつ聞いてもいい台詞です。






タグ:ガンダム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。