SSブログ

恵比寿マスカッツ メンバーチェンジ・・・。 [おねマス]

22日に、『ちょいとマスカット!』の番組記者発表がありました。
知っている人は多いと思うが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000040-sanspo-ent

その中で、ある意味衝撃的な事実があった。
現在のマスカッツメンバー14人が本当に卒業と
なってしまったことだ。

残留は、ゆまちん(麻美ゆま)、あっきー(吉沢明歩)、Rioっち、桜木凛、希崎ジェシカ、KONAN、安藤あいか、かすみ果穂の8人のみ。
リーダーも蒼井そらちゃんから、ゆまちんへ。
(リーダーに関しては、そらちゃんの指名かもしれません。そらちゃんとゆまちん、結構プライベートな交流も盛んなみたいですしね。)

卒業組のうち、初音みのり、小川あさ美、佐山愛、藤浦めぐ、
かすみりさ、上原カエラ、桜ここみ、美咲みゆは、
BRW108の活動のからみで卒業とのお話が有力。

みっひー(みひろ)は、舞台とか忙しそうだしね。スケジュールの折り合いがつかなかったのだろうか・・・。
(それとも、エロ替え歌が、地上波という面で、敷居が高くなってしまったのだろうか・・・。)

それにしても、ちょっと抜けすぎだよね。マスカッツのおもしろさの
コアな部分がなくなってしまいそう。
おねマスの人気は、今のメンバーだからこそという部分が否定できない。
マッコイさんの手腕に期待するしかないのかなあ。

ちなみに、新メンバーの一人には、きっしー(希志あいの)がいるらしいです。
エンタ371の『きしめぐ』をみている限りでは、期待大ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。