SSブログ

Rioっちのイベントいってきたよ! [おねマス]

3/28にRioっちのイベント行ってきました。
姫路を、8:44発の新幹線で発ち、東京へ。
姫路を発つときは、それほど寒くなかったので、やや薄着で行ったのだが、東京は、寒かったです。
ちょっと、天気予報チェックするのを忘れていました・・・。

気分と取り直し、会場へいくと、なんと40人ぐらいしかいない!!
(まあ、会費18000円じゃビデオ店で開催されるイベントに比較して敷居は高いかな。ただ、ヨットクラブのレストランの大部屋貸し切りで、食事+おみや付きだから、それなりの値段かな??)

イベントは、14:30スタート。まずは、Rioっちを囲んで食事会。その後、トークショー。
ちょいとマスカットの初収録の様子やおねマスが終了することに関する本音みたいなお話を聞かせて頂きました。
次にプレゼント抽選会です。
ぼくは、見事、好きなものにサインしてもらう権をGet!
早速、卒業アルバムのRioっちのページにサインしてもらいました。
(これで、メンバー全員のサインをもらう壮大な野望の第一歩となったかな。)
Rioっち_3.jpg

プレゼントは、全員がもらえるという大盤振る舞いでしたよ。
中には、Rioっち愛用のゴルフセットもらっていた人いました。

最後に握手会で、サイン色紙とツーショット写真をGet!
(ツーショット写真は、肖像権とかの問題もあるかもしれないので、サインのみにします。。)

結論から言うと、大満足ですね!!
今度、関西でも企画してもらえないかなあ。
Rioっち_2.jpg





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

やんし

卒アルにサインが!!めっちゃ貴重だ!僕も参加しましたよ!1分間の撮影に当たったってゆーか割り当てられたって感じですね!後半の席は前列真ん中でしたよ!

姫路から来たって言ってた人なんですね!!
by やんし (2010-08-15 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。