SSブログ

iPhoneなうって雑誌 [おねマス]

突然ですが、iPhoneなうって雑誌に、マスカッツメンバーが出ています。
出ているメンバーは、みのりん(初音みのり)、翔ちゃん(西野翔)、Loveちゃん(佐山愛)、ふじめぐ(藤浦めぐ)、ジェシー(希崎ジェシカ)、凛ちゃん(桜木凛)、リーダー(蒼井そら)です。

そらちゃんや、みのりん、ふじめぐ、Loveちゃんは、iPhoneを使用しているみたいですね。

凛ちゃんは、docomoなら、iPhone使いたいって・・・。
なんか巷でよく聞くようなお話だな。。

おねマスファンは、読んでみるとそれなりに楽しめると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねマス 卒業式今日は・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。