SSブログ

イベントダブルヘッダー【その2】 [おねマス]

秋葉原に直行したところ、みっひーのイベント開始16:00にちょい遅れで到着。
店員さんに整理券残ってないか聞いてみたところ、残っているとのことなので、早速、DVD購入。
(DVDは、貯まりに貯まったソフマップのルピーポイントで購入。実質0円です。)

みっひーのイベントもRioっちのときと同じで写真撮影・握手&サインと流れていったが、最後にみっひーの挨拶があったのが、ちょっと違っていたなあ。
ここで、痛恨な出来事が発覚!
おねマスの卒業アルバムにメンバーのサインをいれてもらう計画を立てていて、Rioっちには、3/28のイベントでいれてもらっていた。まさか、みっひーのイベントに参加できるとは思わなかったので、持参していなかったのだ。。。折角の機会を・・・・。

みっひー_1.jpg

イベントのダブルヘッダーになるとは思わなかったが、こんな形なら関東までの交通費に見合うかと思いますねえ。次は、4/17,18のあっきーの滋賀・大阪のイベントになります。整理券は入手済ですし、さらに、比較的近距離なので気が楽ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。