SSブログ

4/29は、Rioっちのイベント行ってきた [おねマス]

4/29は、Rioっちがイメージガールを務めるパチスロ店「B2-ZONE」さんのイベントが岐阜県で行われたので、遠征してきました。まあ、関東遠征よりは楽ですし、車で移動も可能、さらに休日割でお得。
イベントは、大野店と各務原店で行われたので、2店舗ともに参加。

大野店は、ちょっと交通の便が悪いところにあるようで、参加者は30人ほど。
14:00からスタート。Rioっちの挨拶があり、いきなり抽選会。私は、直筆サイン入りマグカップを頂戴した。
プレゼント贈呈のあと、ツーショット撮影して、Rioっちが店内の本日のおすすめ台にカードを挿して、最後に挨拶して終了。
私は、すぐ各務原店へ移動。車で1時間弱で到着。
イベントは、大野店と同じ形だが、「写真撮影はフリーですよ。」というアナウンスがあり、写真撮りまくりです。普通の撮影会と違い、携帯電話NGでもないし時間制限もなくてラッキーでした。
さらに、Rioっちも進行の合間にポーズとってくれるので、いい写真とれましたよ。
また、イベントの合間にエヴァの話もちょこっとできたり、最後にRioっちがお店離れるときにプレゼントも渡せたし、またちょっと距離が縮まってたかもしれません。(プレゼントを渡したのは、私一人だけだったから、印象に残って欲しいなあ)
こういうイベントは、結構穴場かもしれません。
Rioっち_8.JPG


Rioっち_9.JPG


ただ、不安なことも新たに出てきました。Rioっちがイベントのことで、久しぶりにブログを更新したんだけど、4/30の朝にはその記事が削除されていた。私が推察するに、ブログの更新がなかなかないことで、この更新のタイミングで非難コメ等が集中し、炎上したんじゃないかな。。
うーん、もし本当なら、ファンの一人として恥ずかしいよ。読み手は頻繁に更新があった方が、正直ありがたいよ。ただ、書き手の都合もあるよね。私は、むしろ交流の場をつくってもらっているということで、常に、「更新ありがとう」という気持ちを忘れずにブログにコメ書いています。
今後どうなるかわかりません。私の推察が外れるのが一番うれしいことなんですが、この先、ブログ閉鎖とかにならないように祈るのみです。
最後に、
Rioっち、楽しいイベントありがとう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。