SSブログ

イベント4連ちゃん [おねマス]

本ブログのメインな話題は釣りなのだが、私が、おねマスにはまってしまい、さらに仕事も忙しいことから、現状の主役は、おねマスメンバーのイベント関連となってしまった・・・。

さて、6/26,27の両日は、佐山愛ちゃん、かすみ果穂ちゃん、KONANちゃん、桜木凛ちゃんのイベントに参加しました。当初はどのイベントも参加予定がなかったのですが、みっひーのイベントとあっきーのイベントの整理券確保に東京へ出張る日と重なったため、参加することを決意しました。
まあ、佐山愛ちゃん、かすみ果穂ちゃん、KONANちゃんのイベントは初参加なので、卒業アルバムへのサインを頂くことができる。まあ、損はないです。

イベントの詳細は、いつも同じなので割愛しますが、TV番組では観ることのできない一面をみることができました。私が感じた印象は次の通りです。

佐山愛ちゃん:
大きい!!の一言。それに加えてかわいいオーラは出ています。お話しするとかわいさ満点。

かすみ果穂ちゃん:
おっとり天然。みっひーランドのイメージが素かな。ほんわかなあたたかい感じ。

KONANちゃん:
明るいの一言。どこか抜けている感じ。トークは少し慣れていなそうだが、かえって親近感が沸き、好感もてました。

桜木凛ちゃん:
言うまでもなく、可愛い。前回のイベントより長くお話できて、さらに覚えてくれていたみたいなので、親近感が倍増。すっごく丁寧でゆっくりお話しする感じですね。

Loveちゃん_1.JPG
かほっち_1.JPG
KONAN_1.JPG
凛ちゃん_2.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

次元

おつかれさまでした♪

是非、全員のサインもらってくださいね!

マスカッツはみな良い子だww

KONANはそのうちボディービルダーにもなれるな(@_@;)
by 次元 (2010-06-28 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。