SSブログ

日本海で波止釣りしてみたい [釣り]

3連休も終わり、今日から仕事再開。
職場の先輩が、休日に鳥取へ家族サービスで、海水浴にいった帰りに防波堤でさびき釣りをしたところ、28cmのアジが釣れたとのこと!!

この時期は、豆アジが主体らしいのですが、28cmの大物が釣れたみたいなんです。
そんなの普通、沖釣りじゃないと釣れないよなあ。
先輩も、瀬戸内の防波堤じゃ釣ったことないサイズだったって言っていました。

話を聞いているうちに、日本海に釣りに行きたくなってきた。
大物のアジを釣ってみたいです。。

海釣りは、釣った新鮮なお魚を食するのも魅力ですね。バス釣りでは味わえない感覚です。

おおっ!久々の釣りの話題!!って自画自賛してしまいました。
タグ:さびき釣り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。