SSブログ

蒜山高原へドライブ [蒜山高原]

7/31 毎年恒例にしている蒜山高原へのドライブに行った。
本来なら、4月の第1週の土曜日に行っているのだが、メンバーの都合が合わなく、やっとこの時期に行くことが出来た。
ルートは、根雨でたたら蕎麦を食べて、蒜山高原でジンギスカンを食べて、おみやを買い、帰路の途中で温泉に入るという形です。

夏の蒜山は初めてだったのですが、ジンギスカン食べたら、汗だらだらです・・・。
いつも行く春先ならこんなことにならないんですけどね。

いくら、高原でも、夏は暑いってことでした・・・。

おみやは、原乳を購入してきましたよ。毎年購入しています。
タグ:蒜山高原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。