SSブログ

8/14 凛ちゃんイベント in NAGOYA [おねマス]

8/14は、お盆休みの真っ最中ですね。そんな中、桜木凛ちゃんがGPミュージアムさんのイベントで、名古屋に来ていました。関西からは名古屋は関東に行くよりは余程近いので、もちろん参加していました。
今回は、3枚購入特典として、個人撮影会が設定されていました。その時間も1分間です。
結果として、撮影していたら、トータル100枚以上の撮影となりました。

お店は、壱見屋書店柳橋本店さんです。10月には、ムーディーズ感謝祭のイベントも実施されます。

凛ちゃんは、かわいいね。フィルムカメラ持ってきた人が途中でフィルム切れになると時間まで観賞用にということで、「にゃん、にゃん」と言いながら、ポーズ撮っていました。もう、ツボにはまりました。

10月にまた名古屋にくるそうなので、また参加したいと思います。
(そのまま、足のばして、関西にも来てね−)

凛ちゃん_3.JPG

凛ちゃん_4.JPG

凛ちゃん_5.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。