SSブログ

8/21,22 イベント参加レポ その2 [おねマス]

イベントレポートの続きです。8/21最後のイベントは、ソフマップアミューズメント館8Fで開催されたアイポケのイベントです。アイポケって、アイディアポケットっていうメーカーさんね。
メンバーは、豪華だよ。Rioっち、ジェシー、かほっち、きっしーというマスカッツメンバーと、原更紗ちゃんと天海つばさちゃんです。

6名という合同イベントなので、私物サインというのはなく、撮影会とミニトークショーがメインです。
Rioっちは、あさみんとのハワイバカンスから直行してきたみたいです。さらに、かほっちとの掛け合いもあり、何か、おねマスの口喧嘩王選手権を彷彿とさせるものがありました。
トークショー自体は、全体的にちょいとぐだぐだ系でしたが、それはそれでおもしろかったです。

私は、ワンパターンですが、サマソニ応援うちわを見せてまわったところ、ジェシー、かほっち、きっし−からは、「すごーい」との感想を賜りました。
Rioっちには、「久しぶり−、来ちゃいました」と話すと、「あーっ、ありがとう」って声かけてもらえました。Rioっちとは、マスカッツライブ以来なので、ひさびさです。
あまりに話し込んでしまい、メーカーさんの営業さんからせかされる場面もしばしば。。
イベント参加慣れしてくると、話すネタもたくさんあるので、時間が欲しくなるところです。

最後に個別ツーショット撮影がありましたが、かほっちには、9/18のかすみレディオ行くよ−と話して、ありがとうって声かけてもらえました。

ジェシーのサインを卒アルにもらいたかったところですが、イベントの内容自体は大満足です。

アイポケ_1.JPG
アイポケ_2.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。