SSブログ

8/28,29 イベント参加レポ その2 [おねマス]

さて、イベント参加レポの続きだよ。
次は、Dayoffという写真集のイベント。Dayoffという写真集は、蒼井そらちゃん、西野翔ちゃん、佐山愛ちゃん、桜木凛ちゃん、羽田あいちゃん、桃依さらちゃんという、プライムエージェンシーというプロダクション所属のみなさんが参加しています。
イベントは、28日が、桜木凛ちゃん、羽田あいちゃん、桃依さらちゃん。29日が、蒼井そらちゃん、西野翔ちゃん、佐山愛ちゃんという組み合わせで実施されました。もちろん両日参加しています。
イベントは、写真集のイベントなので、1冊購入で、握手のみ。2冊購入で、握手+3ショット撮影権。3冊購入で、握手+3ショット撮影+4ショットチェキ(3人+自分)+生写真です。
私は、28日のイベントは、2冊購入。29日のイベントは、3冊購入しました。

28日のイベントは正直あんまりお話できなかった。目当ては、凛ちゃんだけだったので、挨拶程度です。
29日は、全員マスカッツメンバーなんで、力いれましたよ。翔ちゃん、愛ちゃんには、ある程度覚えられているので、「こんにちは。まじーんです。」と言うと、「あっ、まじーんさん。ツィッターの猫のアイコンだよね。」ってな感じです。そらちゃんは、マスカッツCDデビューイベント以来の間近な距離なので、そのときの話をしましたが、さすがに2月の話なので、今一歩って感じでした。
この手のイベントは、なかなか会話できませんが、今回は、そこそこできましたので、大満足ですね。

Dayoff_1.JPG

Dayoff_2.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。