SSブログ

9/18 イベント参加レポ [おねマス]

9/18は、かすみレディオvol.9の公開収録と、アリババ秋葉原店さんのあっきーMAXINGイベントに参加してきました。

かすみレディオは、今回で2回目の参加。今回は、ゲストにゆまちん(麻美ゆまちゃん)、凛ちゃん(桜木凛ちゃん)を迎えての収録です。今までは、みゆちむ(美咲みゆちゃん)、きっしー(希志あいのちゃん)というメンバーでしたので、どんな展開になるかわくわくしながら、参加です。

会場には、ゆまちんのイベント常連の方々(ゆまちん隊)も来ていました。
私は、西野翔ちゃん繋がりでツィッターで知り合いました方々(王国会議のメンバー)と参加しました。
ただ、会場への入場は整理券順ということで、席は、ゆまちん隊の方々の隣でした。ゆまちん隊の方々とは、最近よくお話させて頂いているので、楽しく参加することができました。

実際参加しての感想は、進行自体は、いままでと同じ展開でしたが、やはり、ゆまちんや凛ちゃんというキャラが参加することにより、今までと違う印象でしたね。意外に、凛ちゃんのトークが面白いということ知りました。これは、かほっちとプライベートでも仲がいいという部分も関係あるかと思います。
ゆまちんは、相変わらず元気一杯です。トークも明るさ満点ですね。

メインMCであるかほっちは、いつもの如く、グダグダ感を見せつつ進行していました。
最後には、観客のリクエストに応えてシコ見せてくれたんですよ!!
生シコです!!いやー、観に行った甲斐ありましたよー!

最後に、会場で物販していたかすみレディオのDVD購入した方を対象とした握手会。
ゆまちんに会うのは、これで5回目ですが、もう覚えてくれたみたいでうれしかった。。

次はあっきーのイベントです。
これは、馴染みのMAXINGさんの進行で、いつも通りです。
ただ、あっきーは、仕事の関係で、珍しく黒髪でしたよー。貴重です。
あっきーには、もう完全に覚えられているので、サインの際の宛名も自動的に書いてもらえています。
最後に、四国イベントにあっきーファンの女の子を連れて参加すること伝えると、喜んでくれて、コメント付きサインとなりました。
あっきー、ありがとう!!

あっきー_21.JPG

あっきー_22.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。