SSブログ

10/3 イベント参加レポ [おねマス]

10/3は、あっきーのS1イベント in 香川に参加してきました。
当初は、ムーディーズ感謝祭の大阪イベントに参加する予定でしたが、あっきーが比較的近場に来るということと、あっきーに会いたい女の子と翔ちゃんファン繋がりで知り合ったので、案内役を買って出て、予定変更しました。

場所は、信長書店木太店さんで13:00からでした。
1時間前には、お店に着いたのですが、駐車場は、満車寸前。すごい人気ですね−。
イベント進行は、サイン&握手会、グループ撮影会、2ショット撮影という流れですね。
イベント開始前と会場入りと出待ちで挨拶したら、ちゃんと返事もらえたし、満足です。。
案内した女の子も満足してくれたみたいでよかったです。。

今回は、おねマスDVDのトレカにサインしてもらいました。
トレカは、全メンバー揃っていますので、卒アルにサインもらえている方には、これからトレカにサインしてもらうことにします。。

あっきー_23.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。