SSブログ

10/9,10 イベント参加レポ [おねマス]

10/9,10は、大阪と名古屋で開催されたかほっちことかすみ果穂ちゃんと、凛ちゃんこと桜木凛ちゃんの合同イベントに参加してきました。
10/9は、信長書店日本橋店さん、10/10は、壱見屋書店柳橋本店さんです。
10/9は、あいにくの雨でしたが、60人ぐらい集まりました。進行は、グループ撮影会、握手会、どちらかと2ショット撮影と、合同イベントらしく、さっぱり進行でした。
まあ、かほっちと凛ちゃんとは、かすみレディオの公開収録にも会っているので、そのことをネタに楽しく会話してきました。
10/10は、天気も回復し、ちょっと蒸し暑いぐらいです。壱見屋書店さんのイベント内容は豪華でした。
グループ撮影会じゃなく、個人撮影会、私物サイン&握手会、2ショット撮影をかほっちと凛ちゃんそれぞれと行いました。まるで、単独イベント2回しているようでした。さらに、2人の集合写真撮影と、3ショット撮影もあります。(これだけの内容で、購入したDVDは、8000円弱ですから、かなり費用対効果ありますよ。)
このボリュームですので、時間がかかります。。13:00開始の18:00終了でした。。

このイベントで、かほっちから、「クマさん」というニックネームを頂き、さらに私が、おねマスDVDイベントに参加すること告げると、「じゃあ、会場でクマさんを捜してみるよー。」とのコメント頂きました。
さらに2ショット撮影でも「クマさん、ふわふわ。。」とまで言って頂き、距離が縮んだ感じでうれしかったです。
凛ちゃんもやっと、宛名を聞かれずに書いて頂くことになりましたので、これも距離がちょっと縮んだ印象です。
出待ちもして、手を振って頂き、非常に満足感のあるイベントでした。
壱見屋書店さんは、店舗に行かなくても事前のイベントの予約が可能で、名古屋から距離のある地域の人にも優しいし、さらにイベント進行も手際よく好印象な店舗さんです。また、イベント参加したいと思いました。

かほっち_凛ちゃん_1.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。