SSブログ

10/23,24 イベント参加レポ その1 [おねマス]

久しぶりのブログ更新ですねー。
今回も釣りの話題でなく、イベント参加レポです。
10/23は、美咲みゆちゃんこと、みゆちむの撮影会、あっきーのイベント参加
10/24は、初音みのりちゃんこと、みのりんのイベント、あっきーのイベント参加
というスケジュールでした。全部、秋葉原でのイベントです。

みゆちむの撮影会は、スターキャッツさんで行われました。撮影会なるものは初参加です。
当日は、全4部の撮影会+バースデーオフ会という構成で、私は、1、2部+バースデーオフ会参加です。
1部は、サイン会もあって、おねマスDVDのトレカにしてもらいました。宛名は聞かれずに書いてもらえました。みゆちむの単独イベントは2回目なんだけどね。もう憶えてもらえています。
撮影タイムは、1部1時間ぐらいあって、普段のイベントとは全然違いました。トータル900枚ぐらい撮影しましたよ。撮影で、疲れを感じたのは初めてです。
撮影会のあとは、オフ会までの間に、あっきーのイベント参加です。場所は、ソフマップです。
今回は、MAXING4周年記念イベントということでした。イベント進行はいつも通りでしたけど。。特典の生写真が2L版と大きく、さらに特製クリアケースを頂きました。
その後、スターキャッツさんに戻り、バースデーオフ会に参加です。1時間ぐらいですが、楽しくお話できたし、みゆちむの愛犬ぶる先生との対面もできたし、有意義な時間でした。

これで、23日のイベントは終了かと思いきや。。あっきーが同じMAXINGの木下柚花ちゃんのイベントに飛び入り参加するということで、急遽、柚花ちゃんのイベントに参加です。。
本来は、藤井レイナちゃんとの合同ということだったのですが、レイナちゃんが体調不良と言うことで、急遽、あっきーの応援が入りました。それで、私も飛び入り参加しました。
うれしいハプニングって感じですかね。あっきーは、もちろんですが、柚花ちゃんもかわいかったし、マスカッツメンバー以外で応援しようかなっと思った二人目の女優さんですね。ちなみに一人目は、大橋未久ちゃんだよ。

取りあえず、23日は、こんな感じです。24日のレポは、その2でします。

あっきー_柚花_1.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。