SSブログ

10/30,31 イベント参加レポ その1 [おねマス]

10/30,31もイベント参加で東京遠征です。
10/30は、翔ちゃんこと西野翔ちゃんの撮影会、あさみんこと小川あさ美ちゃんのイベント2店舗、凛ちゃんこと桜木凛ちゃんのイベント参加です。
10/31は、そらちゃんこと蒼井そらちゃんと、ゆまちんこと麻美ゆまちゃんの姫姫旅行のイベントです。

10/30の翔ちゃんの撮影会はスターキャッツさん、あさみんのイベントは、アリババ秋葉原さんとエムズ秋葉原さん、凛ちゃんのイベントは、ソフマップパソコン総合館さんです。

当日は、台風接近の雨模様で、イベント参加にはつらい状態でした・・・。
翔ちゃんの撮影会は、全3部制ですが、私は、1&2部参加です。まずは、2ショット撮影とサイン会です。
サイン会では、翔ちゃんと楽しく会話できました。おねマスDXの収録で使用するお弁当箱を前日にプレゼント希望とのツィッターで呟いていたので、急遽準備して持って行きました。すごく喜ばれました。
後日、ツィッターで画像付きで呟いてもらえましたので、すごく感激です。。
撮影会自体は、翔ちゃんのおもしろトーク炸裂で時間が経つのを忘れるぐらい充実しました。

あさみんのイベントは、待ちに待ったという感じです。なかなか単独イベントがないので、やっと参加できてよかったです。2店舗開催だったので、フル参戦ですね!
サインは、卒アルとDVD特典のトレカにしてもらいました。
アリババさんのサインの時は、宛名聞かれずとも書いてもらえました。単独イベントは初参加、過去にもBRW108のTシャツイベントとおねマスDVDイベントでしか会ったことないのに・・・。一応ブログには、欠かさずコメ書いていますけど。あさみんの記憶力って凄いです!
エムズさんのときは、逆に聞かれたんです。。あれっと思いつつ、「まじーんです」というと、笑顔で「知ってるよーん」との返答。。どうやら釣られたみたいです。
あさみんは、綺麗でしたよー。でも何か暖かい印象ですね。もっとイベントあればいいのになあ。

凛ちゃんのイベントは、当初参加予定はなかったのですが、当日まで整理券があったので急遽参加です。
こちらは、いつも通りの進行です。ハロウィンということで、ハロウィンっぽいアクセサリーを付けた衣装でした。相変わらず凛ちゃんは、可愛いですね。。

全イベント終了後は、親しくさせてもらっているイベント仲間の方々と、堀口奈津美さんのTopというバーでお酒を飲みました、堀口奈津美さんもいい方でした。こんど機会あればイベント参加してみよう。。

続きは、また後日ということで・・・。

あさみん_2.JPG

凛ちゃん_6.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。