SSブログ

11/20,21 イベント参加レポ その2 [おねマス]

さて、遅れましたが、続きです。。
Rioっちの写真集イベントは、秋葉原の書泉ブックタワーで16:00からスタートでした。
私の整理番号は、時差集合の16:30でした。また、集合時間に行っても、順番が来るまで、多少時間かかると読んでおり、姫姫旅行のイベント終了して、移動してくれば、ちょうどいい時間かなという計画でした。

さて、会場には、17:00ぐらいに到着。。すると、結構順番待ちしているではないですか・・・。
まずい・・・。ここで1時間半ぐらいかかってしまうと、佐山愛ちゃんの2店舗目イベントが終わってしまうではないか・・・。と内心焦りながら、順番待ちしていました。
すると、1時間ぐらい待つと、順番が回ってきました。
Rioっちに「お久しぶり−」と言うと、「あーっ、来てくれたんだ。久しぶり、ありがとうね。」とちょっとは覚えていてくれたみたいでうれしかったです。。あとは、ライブ行くよ−とか、大阪のイベント参加予定だよーみたいな会話をちょいとしました。

写真集イベント終了後、速攻でエムズ秋葉原へ移動。佐山愛ちゃんの2店舗目イベントへ行きました。
行くと、どうやらぎりぎりで間に合った感じです。愛ちゃんとの約束が守れて、ほっと一息です。
愛ちゃんとの会話もライブステーションのらぶチャンネルのネタで盛り上がりました。。

これで、20日のイベント終了です。今回は、インストアイベントの時間待ち等を考慮してイベントを詰め込んだんですけど、結構綱渡りな感じでした。。これは、反省点ですね。。
21日のイベントレポは、後日します。。

Rioっち_12.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。