SSブログ

11/20,21 イベント参加レポ その3 [おねマス]

さて、11/21のイベント参加レポです。。

11/21は、20日と違って、イベント1店舗のみです。
BRW108というユニットの「湯女紀行」という旅DVDの発売記念イベントです。
場所は、秋葉原NEXさんで、15:00スタートでした。
ゲストは、美咲みゆちゃん、天海つばさちゃん、大橋未久ちゃんです。

BRW108のイベントは初参加だったのですが、DVDメーカーさんのイベントとはちょっと雰囲気が違ってましたね−。3人のゲストとは、初対面という訳ではなく、何回かイベントに参加しています。
一番の顔見知りは、美咲みゆちゃんですけどね。。

イベントは、最初に「湯女紀行」の監督さんのトーク。そのあと、ゲストの女優さんのトークショーと続き、その後、撮影会、握手&サイン会、DVD即売会、DVD購入者限定のハーレムショット撮影という進行でした。

撮影会は、サンタ姿で行われたんですよー。一足早いクリスマスですね!!

BRW108_1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。