SSブログ

11/27,28 かすみ果穂ちゃんイベント in 大阪&和歌山 [おねマス]

11月最終週は、かほっちこと、かすみ果穂ちゃんのイベントが大阪と和歌山でありました。
11/27は、トレンド書店 葛の葉店さん、11/28は、トレンド書店 和歌山四ヶ郷店さんで開催されました。
トレンド書店さんは、個人的には好印象で、イベントにも力を入れているお店です。

今回は、DVDメーカーさんではなく、かほっちの事務所とお店主催のイベントです。
内容は、サイン&握手会&撮影会。複数枚購入特典で2ショット撮影。2店舗参加特典で、チェキ3枚です。

かほっちとは、11/13 かすみレディオ公開収録、11/20 姫姫旅行試写会と、これで3週連続です。
サインのとき、トトロ柄の膝掛けをプレゼントしたところ、こちらを見てニコニコしているんで、「もしかして、トトロに似ているって思っているんでしょ。。」と聞くと、満面の笑みで頷かれました・・・。
以前、クマさんの称号を頂いたんですけど、これから、トトロに昇格かな・・・。

こんなに頻繁に会っていると、もう確実に顔見知りになっちゃいましたね。。

トレンド書店さんは、じゃんけん大会が最後にあるんですが、和歌山のイベントで、見事アイポケのポスターをGet!しました。PLATINUM GIRLSのポスターで、Rioっち、かほっち、ジェシー、きっしー、つばさちゃん、更紗ちゃんが写っているやつです。もちろん、その場でサインも入れてもらえました。
また、コンプリートするために、イベントの旅をしないといけないかどうか悩むところです。

トレンド書店さんは、イベント後、店舗の壁にサインをしてもらうんですけど、ここにもかほっちらしさが出ていました、みっひーのサインの隣で、さらに、みっひーのサインにいたずらをしていました・・・。

かほっちは、おねマスの時のキャラとは違い、ほんわかのんびりペースのかわいい女の子ですよ。
サインの時も沢山お話してくれるし、応援しがいありますよ。

かほっち_2.JPG

かほっち_3.JPG


かほっちが、みっひーのサインにおちゃめないたずら書きしたのがこれだよ。

かほっち_4.JPG



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ttnst

お疲れ様です。和歌山も行きたかったです。普通のポスター羨ましい。
みっひーのサインに書くの見たかったな。ピンクの水着も可愛いですね。
マスカットしか見てない人は会ったら、驚くかもしれませんね。
by ttnst (2010-11-30 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。