SSブログ

12/11 希軍団イベント参加レポ [おねマス]

12/9は、マスカッツのZepp Tokyoのライブありましたねー。盛り上がったみたいだけどね。
平日の夜なんで、兵庫からの遠征はさすがに無理でした。2日間の休暇取得は厳しいものがありますしね。。
ただ、大阪と東京でライブの中身が違うので、きっと後悔することでしょう・・・・。

さて、気を取り直して、12/11は、希軍団こと、ジェシー、きっし−、希美まゆちゃんのイベントが大阪でありました。場所は、トレンド書店 26号線葛の葉店さんで、13:00から開始です。

実は、12/10の夜は、赤穂温泉で泊まりがけの職場の忘年会があり、ほとんど睡眠取れず状態での参加になりました。今回のイベントの目玉は、3枚購入特典にコスプレ撮影があることです。そうです!!この時期ならもちろんサンタさんでしょうね。。それを期待して頑張って参加です。

今回のイベントは、どうやら140人前後も参加しており、大盛況状態です。。
進行は、サイン&握手会、私服撮影会、2ショット撮影、コスプレ撮影会、コスプレ2ショット撮影、ハーレム撮影です。全て参加しようとすると、アイポケのDVD4枚購入しないといけません。。

ジェシーには、覚えられておりますので、楽しく会話。。きっしーとも楽しく会話できましたよ。。
希美まゆちゃんは、初めてですがかわいいですね。。

イベント終了時には、会場から退場するみなさんとハイタッチしたし、出待ちでお見送りした際は、思いっきり手を振って貰ったし、全体的に満足できたイベントですね。
ちなみに、イベント終了は、17:30頃となり、長丁場でした。。

希軍団_1.JPG


希軍団_2.JPG


改めて、写真を眺めてみると、きっしーってかわいいよね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。