SSブログ

12/18 イベント参加レポ [おねマス]

12/18は、各地でマスカッツメンバーのイベント目白押しの日です。
埼玉では、ゆまちん。秋葉原では、みゆちむ、そらちゃん。名古屋では、あさみん。岐阜では、Rioっち。京都では、あっきーです。全てを回ることはできないので、泣く泣くですが、お二人を選びました。。
そのお二人は、みゆちむとあさみんです。

みゆちむは、いじりーずとして、認識して頂いていますし、あさみんは、イベント自体が少ないし、さらに覚えてもらっているので、外せませんでした。。

ということで、まずは、朝、秋葉原に移動。みゆちむのイベント参加です。
イベントは、アイディアポケットさん主催で、ラムタラエピカリ秋葉原店さんで、12:00開始です。
いつもは、ツィッターで事前に参加するよ−って呟くけど、驚かそうと思って、参加出来ないようなことを匂わせながらの参加にしました。

イベントは、グループ撮影、2ショット撮影、サイン&握手会という進行です。
サインの時、「来たよ−。驚いた?」というと、「驚いたよ。。イベントの告知しても静かなんだもの・・」みたいな話の流れでした。作戦成功といったところです。。
サインは、かすみレディオのDVDジャケットにしてもらいました。かほっち、きっしーにはサイン貰っているので、これでコンプリートです。。

みゆちむのイベント終了後、名古屋へ移動。あさみんのイベント参加です。
イベントは、アタッカーズさん主催で、壱見屋書店柳橋店さんで、17:00開始でした。
イベント進行は、グループ撮影、2ショット撮影、サイン&握手会、水着撮影会、水着2ショット撮影という流れです。このイベントにはサプライズがありました。。
岐阜でイベントしていたRioっちが、電話で参加してきました!!!
「あさみんをよろしくねー。」とのコメントがありましたよー。
あさみんからも「Rioっちもよろしくねー。」とお返しのコメントありました。。
お二人は、本当に仲良しですね。

イベント終了後、出待ちもして、あさみんをお見送りできました。
(実は、入り待ちもできて、お迎えもできましたよ。)

写真は、あさみんサンタさんです。
あさみん_3.JPG




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tkntsmt

サインのコンプリートおめでとう。私も目指して頑張ります。
by tkntsmt (2010-12-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。