SSブログ

翔ちゃんイベント参加レポ [おねマス]

3/26は、推しメンの一人である西野翔ちゃんのムーディーズイベント参加で、東京遠征してきました。

イベントは、ラムタラメディアワールドアキバ店さんと、ラムタラ秋葉原店さんで行われました。
今回は、なんと、3Dデジカメを購入して参加しました。

イベント自体は、今年の初め大阪で行われたイベントと特典内容が同じで、3枚購入特典として、私物サイン&2ショット撮影追加とチェキ1枚です。
ただ、今回は翔ちゃんの希望と、メーカーさんや店舗さんのご協力により震災の義援金の募金箱も設置され、募金された方には、翔ちゃんプリクラを頂けることになっていました。

サイン会は、いつも通り楽しく会話させて頂きました。。特に、2店舗目は、インストアイベントということで、私と友人2人と一組でイベント会場に入場して、撮影会&サイン会に臨んだので、会場内で、ムーディーズさんの営業さん巻き込んで、コントっぽい会話を展開して、笑いの渦がちょこっと発生しました。

また、2ショット撮影のときは、3Dデジカメを使用したので、翔ちゃんと飛び出す感のあるポーズ取って、すっごく楽しかったです。

最後は、出待ちまでしまして、寒かったですが、大満足のイベントでした。

実は、久しくTwitterで翔ちゃんからリプライがもらえていないところもあり、ちょっと気落ちしてました。
なんか失礼なツィートしちゃったかなーとか、いろいろ考えるんですよね。
(私も、やはり人の子なので、出来ることならリプライは貰いたいし、ただ、リプライを貰いたい気持ちを前面に出すツィート頻繁にするのは失礼にあたるしなあーっと、しばしば葛藤しているんですよ。)

でも、今回、楽しくお話させて頂いて、すっきり気分になりました。
これからも翔ちゃんを一生懸命応援するって再確認できましたよ。
ぶれない気持ちを強くもっていきたいと思います。

翔ちゃん、ありがとうねー!!

ちなみに募金もしっかりしてきましたよ。。

翔ちゃん_5.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

代官山 美容室

はじめまして。ようやく春らしくなってきましたね。体調を崩しやすい季節ですから気をつけてくださいね。

by 代官山 美容室 (2011-03-28 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。