SSブログ

GWは・・・。 [その他]

現在、GW真っ最中ですねー。今は、実家に帰省中です。

GWは、まずは、4/29に「スーパーロボット魂2011 "春の陣”」に行きました。正確には、連れて行ってもらったという感じです。まあ、アニソンは大好きなので、興味はありました。
実際、生で、兄貴や影ちゃんの歌を聴くと、超興奮しました。あと、森口博子さんの「ETERNAL WIND」は、感涙でしたよ。
5/5は、大阪でもライブがありますので参加予定です。楽しみだなあ。。

さて、本題です。
4/30は、「かすみレディオ vol.11」の公開収録でした。今回の参加メンバーは、MCのかすみ果穂ちゃん、桜木凛ちゃん、希志あいのちゃん、希崎ジェシカちゃんの仲良し4人組です!

進行の中身は、いつもと同じ感じでしたが、違うのは、きっしー演じるキシオに、ライバル?登場しました。。。その名は、「凛太郎」・・・。そうです!凛ちゃんが男装して登場!かほっちの元彼という立場で登場しました。これが、なかなかのはまり役でした。
ジェシーも相変わらずトーク最高で、この4人組のレディオが今まで見てきた中で、最高のレベルだったかなと個人的には思いました。
公開収録後には、握手会もあり、4人と親しくお話させて頂きました。4人共に覚えてくれていたみたいで、短い時間ですが、楽しい時間でした。

5/2は、みっひーの「歌セラ」DVDイベントに参加。久しぶりにみっひーに会うことができました。
参加人数もそれほど多くなかったので、握手会のときもせかされず、お話しできました。
このイベントは、スピードワゴンさんもゲストでいました。間近で見られて、さらに会話もできて、緊張しました。
みっひーのイベント終了後、アキバによって、永作あいりちゃん、KONANちゃんのラジオの出待ちに急遽参戦しました。挨拶できてよかったです。KONANちゃんのファン層は、もうSDNファンが圧倒的で、ちょいとアウェー感がしましたね。また、あいりちゃんには、偶然だけど、サイン貰うことできました。本当にサプライズな出来事でしたよー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。