SSブログ

前田優希ちゃんのイベント参加 [イベント参加レポ]

5/7は、大阪でイベント参加です。
お目当ての女優さんは、「前田優希ちゃん」です。マスカッツメンバー以外のイベントは、初めてなんですよね−。前田優希ちゃんは、翔ちゃんや、そらちゃんと同じ事務所の女優さんで、過去に、らぶちゃんとなっちゃんのライブステーションオフラインのイベントで、2回ほど会ったことがあるぐらいです。
イベント会場は、買い取りMAX日本橋店さんと、信長書店日本橋店さんです。

まあ、今回の参加は、前田優希ちゃんは、関西初イベントなんで、盛り上げようというのが動機ですね。
あとは、いつもお世話になっている関東の友人の推し女優さんというのもあるから、同じく応援しようという気持ちもありました。

前田優希ちゃんは、まだ慣れていないせいか、初々しさが随所に出ていましたね。
サインの時も、初めてにしては、結構親しくお話できましたし、よかったですねー。
優希ちゃんは、Twitterしているので、1店舗目終了後、フォローすると、2店舗目で「フォローありがとうね。」と言われて驚きましたよ。

2店舗目終了後、出待ちもしてお見送りもしました。全般的に大満足なイベントでした。
今回もお知り合いの方々と参加し、さらに新しくお知り合いで出来ましたので、すっごくよかったー。

前田殿_1.jpg

タグ:前田優希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。