SSブログ

Notyetとフレンチキス [AKB48]

5/14は、またまた東京遠征です。
AKB48の派生ユニット「Notyet」のCDイベント参加の抽選に当たりましたので、そのイベント参加。
あとは、「フレンチキス」の劇場版CDの個別握手会も抽選で当たりましたので、握手会参加です。。

うーん、両方とも当たるとは思っていなかったので、ちょっと、うきうきして遠征しました。

Notyetのイベントは、延期になっていた「週末Not yet」のCD発売記念イベントです。イベントは、ミニライブ&トークショーなんですけど、なんと!!写真撮影&録音OKなんです!!すごいですよねー。
イベントは、全3部制なんですけど、私は、第2部に当たりました。場所は、有明コロシアムで、13:30開場です。
入場は、当選メール記載の番号順で、席は、入場時に渡されるチケット記載の指定制です。前の方だと、ベストポジションで撮影なんでわくわくしましたが、残念ながら中段付近でした・・・・。

イベント開始すると、まずは、「週末Not yet」から熱唱ですねー。わたし、写真撮るのに夢中で、セットリスト覚える余裕なしです。。2曲歌うと、ミニトークショーです。ゆいはんと、ゆうこは、生目覚ましボイスしてくれました。。しっかり録音しましたよ。。きたりえとさしこは、さいころトークしてましたね。
さらに、2曲歌って、最後にメンバーでじゃんけんです。じゃんけんに負けたメンバーが、コスプレで、「週末Not yet」を歌うというものでした。。
結果は・・・・・。ゆうこが、ナース姿で熱唱ですね。貴重でしたよー。イベントは、1時間程で終了しました。

次は、フレンチキスの個別握手会です。これは、「かっこ悪い I love you」の発売記念イベントです。場所は、幕張メッセです。私は、あきちゃともっちーの握手券をゲットできたんですよー。ゆきりんは、残念ながら外れたんですけどね・・・・・。

まずは、あきちゃと握手です。実物のあきちゃ見るのはじめてでした。かわいかったですよー。
手もやわらかかったです。お話も全国握手会のときよりは、多くできましたね。
次が、もっちーと握手です。優しい感じで好印象でしたね。。やっぱり実物に会うと応援したくなっちゃいますね。

握手会は、いろんな人と知り合いになれましたし、待ち時間の間も楽しく会話できたので待っている間が、苦になりませんでしたね。

次回のAKB関連のイベント参加は、7/10の個別握手会ですねー。今から楽しみです。

Notyet_1.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。