SSブログ

翔ちゃんとなゆゆの合同イベント [イベント参加レポ]

5/15は、翔ちゃんとなゆゆの合同イベント参加してきました。

なゆゆって誰?って人多いと思いますが、なゆゆは、今は引退した「峰なゆか」さんです。
今回、翔ちゃんとの共演と言うことで、特別に復帰しました。

イベントは、ムーラン秋葉原店さん、秋葉原NEXさんで開催されました。
翔ちゃんは、いつもの如く、トーク最高でした。なゆゆは、久しぶりのイベントなので、ちょっと緊張している感じでしたが、そこは、翔ちゃんがうまくリードしていましたね。
まゆゆは、外見は、綺麗な大人の女性って感じですが、声は可愛い感じ。アニメ声ってやつですかね。わたし、なゆゆにはまってしまいました・・・。

今回は、3枚購入特典で、各女優さんとの2ショットがあったんですけど、なゆゆとの2ショットのとき、横で、翔ちゃんが「AKB、AKB」って囁くんです。あとで聞いてみると、「にやけるかなーって思った。」はあ、とうとう女優さんにいじられるようになってしまったか・・・・。これも距離感が縮まってきたってことなのかな・・・。

まあ、いつもの如く楽しいイベントでしたよー。大阪でもこんなイベント開催してほしいですよねー。

翔ちゃん&なゆゆ_1.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ヨーグルト配達人

なゆゆにハマったといいながらプレゼントなしですか?なゆゆかわいそう(^O^)
by ヨーグルト配達人 (2011-05-18 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。