SSブログ

6/25 らぶちゃんイベント in 大阪 [おねマス]

6/25は、らぶちゃんこと、佐山愛ちゃんのイベントが大阪で開催されましたので、参加してきました。
単独イベントは、去年の10月のアキバでのイベント依頼なので、久しぶりな感じです。
(まあ、1月と3月と6月にDVDイベントじゃないところでは会っています・・・。)

今回は、13:00〜 買い取りMAX日本橋店、17:00〜 信長書店日本橋店さんで開催されました。
イベント会場へ向かう途中、新快速が人身事故で一時運転見合わせになり、間に合わないかとかなり焦ってしまいました。けど、結果的には、ぎりぎりセーフでよかったです。

らぶちゃん、現在マスカッツ復帰に向けて、必死にダイエット中なんですよねー。確かに、今年初めに比べると大分細くなっていました。(けど、無理してるんじゃないかなーっとちょっと心配)

マスカッツファンの大部分は、復帰して欲しいから、ダイエット頑張って−!って感じになるけど、個人的には元気ならぶちゃんを応援しているんで、無理して体調悪くしてまで、マスカッツ復帰して欲しくないんだよね−。もちろん、元気にマスカッツ復帰してくれれば、それにこしたことないんだけど。。
私の中では、らぶちゃんは、おねマスDXに出ていなくてもマスカッツメンバーですから。。

サインのときには、7/2にネオンガールに行くよ−とか、いろいろ親しくお話できました。
(結構定期的にお会い出来ていて、最近は弄られることあるんだけど、流石に今回は、普通にお話できました。たぶんアキバでお知り合いメンバーがフルに揃うと違った展開になると思いますけどね。)

2店舗目の最後には、出待ちもしてお見送りもきちんとできました。
今回は、3枚購入特典で、水着の個人撮影会もあったんだけど、私服撮影会のが個人的には好きですね。。

らぶちゃんには、無理せずダイエット頑張って、その結果として、マスカッツ復帰して欲しいですねー。

Loveちゃん_5.jpg






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。