SSブログ

AJF2011 夏の陣 in 大阪 [アニメ]

7日から勤め先が夏休みになりましたー。いやー思う存分楽しみたいなーと思います。

まず、初日は、AJF2011 夏の陣 in 大阪ということで、アニソンライブに行ってきました!
アニソンライブは、5月のスーパーロボット魂、7月のangelaライブに続いて、3回目です。
今回もお知り合いの方にお誘いを受けて参加しました。場所は、なんばHatchで17:00開演です。

出演者は、座長の兄貴こと、水木一郎さん、クッシ−こと、串田アキラさん、山本正之さん、MoJoさん、宮内タカユキさん、サイキックラバー、馬渡松子さん、そして、御大ささきいさおさんです。
司会進行は、岩崎和夫さん、南かおりさんです。

AFJは、今年で13年目なんだそうですけど、大阪会場が先頭バッターになったのは、初めてらしいんです。
ちなみに、12日〜14日がZeppTokyoで、21日が、ZeppNAGOYAになっています。

いやー、アニソンっていいよねー。特に昔観ていたアニメの主題歌が目の前で聴けるなんて最高だよね。
まあ、毎度の如くセットリストは、ほとんど覚えていないけど、サイキックラバーが、デカレンジャーとシンケンジャー歌ったときは、テンション最高に上がりました!!
最近、スーパー戦隊の主題歌にはまっているので、生歌は感激しました!!

来週は、帰省しているので、13日と14日のAJF2011 夏の陣 in Tokyoに参加です。

AJF2011夏OSAKA.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。