SSブログ

8/31 AKBがいっぱい〜SUMMER TOUR 2011〜 in KOBE TEAM B [AKB48]

8/31は、AKBの全国ツアーライブに参加してきました。
運良く抽選申し込みに当たったんですよね−。今まで劇場公演なるものは、チケットセンターで申し込みはするけど、滅多に当たらないし。(過去に、NMB48シアターの2期生公演が1回当たったのみです・・・。)

場所は、神戸国際会館の国際シアターです。開演は、14:15〜です。
8/31は、ツアーの千秋楽で、担当は、ゆきりん率いるチームBです。朝9:00から物販があるので、朝8:00には現地到着です。到着してみると、もう300人ぐらい来ていましたね−。相変わらずの人気ですね。。

物販では、生写真とAKB TIMESを購入。(タオルとクリアファイルは、ネットショップで購入済みです。)
そして、スタバで時間まで休憩して、13:30から入場開始しました。

そして、いよいよ開演です。メンバーが登場してきて、円陣を組み、そして1曲目の「初日」を歌ったときから、もうテンション最高潮です!!個人的には、初日は大好きな曲なんですよね。
それから、劇場公演曲を歌い、正にAKB劇場が神戸に来たって感じです。後半は、シングル曲を中心に歌いました。こもりんセンターVerでしたので、個人的には貴重な体験でした。

アンコールでは、またまた贔屓曲の「チームB推し」が聴けました!!
その後、16:30に公演終了です。退場するときに出口には、支配人の戸賀崎さんがお見送りしていました。
もちろん、握手しちゃいましたよー。

ツアーとはいえ、劇場公演を初体験です。AKB48のパフォーマンスを間近で観ることができて、この夏のいい思い出になりました。今度は、AKB劇場で公演を観てみたいですね。(でも、アキバは遠いよね・・・。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。