SSブログ

9/24 さやま〜んイベント参加レポ [おねマス]

9/24は、さやま〜んのイベント参加でアキバ遠征しました。
実は、9/25にAKBのフライング・ゲットの個別握手会が朝からあるので、前乗りする必要があったんですが、それなら、前日のイベント参加しようと計画しました。

イベントは、12:00〜 エムズ秋葉原店さんで開催される方に参加しました。
(夕方から、ラムタラ新宿店さんでもイベントあったんですけど、19:00〜 新宿ロフトプラスワンで翔ちゃんゲストのイベントがあったんで、そちらは断念しました。)

イベント自体は、3枚購入特典に水着の個撮がありました。さて、イベントは、12:00スタートの予定が、なんと女優さんが来ません・・・。結局、13:00スタートになりました。あとで理由聞くと、どうやら急性胃腸炎になったらしく病院へ寄ってきたとのこと。また、腰の具合もあまり良くないとのことで満身創痍みたいですけど、イベントをきちんと実施する姿は、プロの姿勢ですね。感心しました・・・。

サインの時は、全国CAMPと対バンのことお話しました。わたしが、推しタオル作ったこと本当にうれしかったらしく、作った甲斐がありました。

イベント終了後は、食事をして、新宿ロフトプラスワンへ移動しました。
翔ちゃんのイベントについては・・・・・。かなりコアなお話だったのでほとんどついていけませんでした・・・。まあ、撮影タイムと、イベント終了後にサイン貰えてお話もできて、有意義でしたよ。
ちなみにテーマは、アニメのお話でした。もちろん、AVネタ絡みの部分もあるので、単純なアニメの話でもなかった・・・。翔ちゃんがテーマがテーマだけに、いきいきとトークしてましたよ。

Loveちゃん_6.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。