SSブログ

全国CAMP第2弾 in 横浜&滋賀 [おねマス]

やっと、マスカッツの全国CAMPのお話でーす。
といっても正直半分ぐらい忘れてしまった・・・。やっぱり、すぐアップせんといけませんね・・・。

まずは、10/16の横浜 Bay Hallのお話。当日は、始発の新幹線で移動。全国CAMPの前に寄りたいところがあって、始発移動しました。品川駅で降りて、原宿移動。AKB OFFICAL SHOPで限定生写真ポスターを購入。はあ〜、これで任務完了!!!じゃなかった・・・。購入後、会場へ移動です。
会場でお知り合いと合流。横浜で最後の織井さんの推しタオル等、頼まれていたアイテムを無事お渡しして、ライブ参加です。ちなみに参加したのは、1部のみ。(2部は参加すると、帰れなくなるんです・・・。)

やはり、当日は、1部と2部に分かれていたとはいえ、メンバー全員が集結ということで、2部メンバーのRioっちと織井さんが1部にスポット参戦。アンコールでは、2部メンバー全員でてきましたよ〜。

応援は、閃ブレ4本投入&新作推しタオルで、ばっちり装備です。ゆまチン推しタオルを新作したら、募金&握手のときにお礼言われました。(埼玉で、ゆまチンに推しタオル作るの約束したんで、無事果たせました。)

ライブ終了後は、お約束の中華街でお食事して帰路に着きました。

次は、10/23の滋賀 U-stoneですね。実は、京都のチケットもあったんだけど、ゆまチンのイベント参加のため、知り合いにお譲りしてました。最初は、朝に滋賀について、琵琶湖で釣りしてから参加予定だったんですけど、前日のイベント疲れか、見事に寝坊・・・。電車で会場の最寄り駅である石山駅に移動。
駅でお知り合いと合流です。ライブの中身については、なんといっても、プルカワのパートナーにいよいよ「プルRio」登場しました。千秋楽に相応しい趣向ですね!!Rioっちも結構緊張したみたいで、終了後のMCでは、目に涙浮かべていました。
募金の準備のときに、あっきー推しタオルをあっきーに向かって掲げていたんですけど、最初は気付いてくれなかったんです。そしたら横にいた園長が気付いて、あっきーに教えてくれたんです。すると、あっきーも気付いて手を振ってくれました!!これだけで来た甲斐がありました。滋賀での最大の収穫です。募金の時も、ありがとうって、お礼言ってもらえましたし、作ってよかったです。

さあ、全国CAMP第2弾もこれで終了しました。今回は、埼玉・横浜・滋賀しか行ってないけど、それなりに交通費かかったし、正直つらいですね〜。第3弾も企画中とのことで、行きたいのはやまやまだけど、お金的には辛いですよね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。