SSブログ

10/29,10/30 翔ちゃん&らぶちゃんイベント参加レポ [おねマス]

10/29と10/30は、名古屋と大阪で、翔ちゃんとらぶちゃんのイベントがありましたので、両日共に参加してきました。10/29は、壱見屋書店柳橋本店さん、10/30は、トレンド書店葛の葉店さんでした。

10/29は、13:00〜 らぶちゃんで、16:00〜 翔ちゃんのイベントとなっており、10/30は、13:00〜 合同イベントという形です。イベントには、お知り合いさん達と一緒に参加しました。
10/29は、単独イベント2連発という形で、らぶちゃんには、全国CAMP用に作製した推しタオルの件でお礼を言われました。どうやら、部屋に飾ってあるとのことで、結構うれしかった・・・。翔ちゃんには、おみやの件でお礼言われて、これも持っていった甲斐がありました。
らぶちゃんは、翔ちゃんのイベント中は、店員の格好をして、盛り上げ役を買って出ていたし、翔ちゃんは、らぶちゃんのイベント中は、ツイキャスしてさらに、グループ撮影のときに普通に撮影までしていました。

10/30は、お馴染みの店舗さんであるトレンド書店さんです。運良く翔ちゃん達と同じタイミングでお店に到着。挨拶と一言お話するのに運良く成功しました。さて、イベントですが、流石に合同イベントとなると、お二人のコンビネーションが発揮されて、もう暴走トークな感じですね。お客さん置いてけぼりな感もありましたね・・。このイベントでは、翔ちゃんに「かすみレディオ来ないの〜?」と聞かれ、「予約はしたけど・・・・」と答えている最中、ある人から、わたしの○KBに対する呟きがお二人に暴露されて、「○KBいくんだね〜」と攻められっぱなし・・・。かなり狼狽してしまい、話そうと思っていたことも話せず・・・・。さらに2ショット撮影の時、翔ちゃんと握手するのをうっかり忘れると「○KBに気がいってる!!」と突っ込まれる始末・・・。
イベントでこんなに狼狽したのは、初めてでした・・・・。

イベント終了後には、お二人お店のボードにサインするんですけど、横にあったマスカッツメンバーのサインに対して、いろいろおちゃめなことしていましたね〜・最後まで楽しませてくれました。

翔ちゃん&さやまーん_1.jpg


翔ちゃん&さやまーん_2.jpg


これがおちゃめなことですよ〜。(きっしー達のサインに追加でいろいろコメントが・・・・)
翔ちゃん&さやまーん_3.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。