SSブログ

12/18 かほっち&凛ちゃんイベント参加レポ [おねマス]

もう1ヶ月前になるのかあ〜。時間が経つの早いなあ〜。

マスカッツの中野ライブ後の次の週にかほっちと凛ちゃんのイベントが、壱見屋書店柳橋本店さんであったんですよね〜。対象がイメージDVDだったんで、偉く参加費用がかかった印象です・・・。でも、凛ちゃんのマスカッツ復帰後の最初のイベントだったので、これは外せないなと・・・・。

かほっちのイベントは、かな〜り久々でした・・・。マエアツのネタで結構お話しました。マエアツって、AKBのあっちゃんのことね。
凛ちゃんも、かな〜り久々でしたけど、しっかり覚えてくれていました。それだけで感激でした。
凛ちゃん自体も、かなり張り切ってまして、2ショットの時、凛ちゃんからハグしてくれていたんですよね。
(自分は、3Dカメラの特色生かしたかったんで、ハグはしてもらいませんでしたけど・・・。)

最後は、出待ちして、名古屋駅へ移動したら、そこでもバッタリ遭遇!!
他のファンの方とお話していて声かけにくかったんですけど、凛ちゃんの方から声かけていただけました!!
ほんと、ありがとうです!!
また、機会あれば参加したいですね〜。

かほっち_5.jpg


凛ちゃん_7.jpg


季節がら、サンタのコスプレでした(^_^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。