SSブログ

やっと今年の話題ww。あっきー&ゆまチンイベント参加レポ [おねマス]

やっと、2012年度の話題になりました。
1/8,9は、あっきー&ゆまチンの合同イベントが、大阪と名古屋であったので参加してきました。
大阪が、買い取りMAX日本橋店さん、名古屋が、壱見屋書店柳橋本店さんでした。

今回は、色紙への済みサインで、当日、宛名と日付をお二人が分担して書いてくれる形式でした。
今回のイベント整理券は、すごいペースではけたらしく、大阪は、発券開始後数日で完売となりました。さすが大人気の女優さんお二人って感じですね。

今回は、済みサインということで、そんなに話す時間があった訳でなく、新年ということで、あいさつに加えて、二言三言ぐらいしかお話しできませんでしたが、でも新年にあっきーとゆまチンにお会いできたことが何よりもよかったです。

大阪イベントの後は、昨年と同様に新年会があり、お知り合いの皆さんと楽しい時間が持てたことが何よりよかったです。また来年もこういう新年会があれば、是非参加したいと思います。

あっきー_ゆまちん_2.jpg


あっきー_ゆまちん_3.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。