SSブログ

1/21 らぶちゃんイベント参加レポ [おねマス]

この時期は、恒例のAKBリクエストアワーセットリストベスト100があるので、チケット当たれば観に行くし、外れれば、映画館中継という形になるので、身動きとれないんですけど、チケットは、想定通り外れて、映画館中継に参戦となりました。中継は、夜なので、昼は、イベント参加しました。

ということで、らぶちゃんこと、佐山愛ちゃんがムーディーズさんのイベントで大阪に来ていましたので参戦してきました。2店舗ありましたが、13:00スタートの信長書店 日本橋店さんのみに参加してきました。

今回は、知り合いと一緒に参加ということで、楽しく参加出来ました。
らぶちゃんとサインの時には、年賀状出したお礼を言ってもらえました。あとは、中野サンプラザで使用した新作推しタオルを見せていろいろと・・・・。

当日は、雨が降っていてあいにくの天気でしたが、楽しい時間をすごすことができました。

Loveちゃん_7.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。