SSブログ

フィッシングショー大阪 2012 [釣り]

2月上旬の恒例イベントと言えば、フィッシングショー大阪ですね。
こればかりは、どんなイベントよりも優先度高いですね。

ただ、次の日にAKB個別握手会があるため移動とかの都合上、見学時間がほとんどとれなかった。
もう、ほとんどカタログ集めに終始していたという感じです。

行ったブースは、シマノ、ノリーズ、ラパラ、オフトです。
シマノでは、新型アンタレスを触ってきました。むちゃ軽かったですね〜。
(個人的には、ちょっと重みを感じるリールのが好みなんですけどね。)

全てのブースを回った感想でいえば、去年以上に、浦島太郎状態です。
もうついて行けません・・・・。今年は、真面目に釣りするか。。

シマノブース
fishingshow_osaka2012_1.JPG


ノリーズブース
fishingshow_osaka2012_2.JPG


ラパラブース
fishingshow_osaka2012_3.JPG


ちょっと惹かれたルアー。ウッド製のジッターバグ。
fishingshow_osaka2012_4.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。