SSブログ

2/4は、きっしーのイベントにも行ったんだったww。 [おねマス]

2/4は、フィッシングショー大阪の帰りにきっしーのイベントにも参加したんだった。

2店舗開催だったんだけど、フィッシングショー大阪の帰りだから、16:30〜 信長書店日本橋店さんのイベントのみに参加しました。
今回は、アイポケさんのイベントでした。関西での単独イベントって珍しい印象です。
いつも、ジェシー&きっしーの合同イベントのイメージがあります。

サインの時は、きっしーとAKBのお話をしました。推しは、大島優子ちゃんとのこと。意外にメジャーなところだなあという印象。まあ、メジャーどころじゃないメンバーの名前が出てきたら、逆に驚くけどねww。

今回は、3枚購入特典がコスプレ撮影ということで、1店舗目では、AKB風な衣装だったとのこと。
(個人的には、その撮影をしたかった・・・・。ちょい後悔)
2店舗目は、女医さんだったよ〜。

きっしー_2.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。