SSブログ

3/24 小川あさ美イベント参加レポ [おねマス]

かなーり、久しぶりのブログ更新です。
ということは、ほとんどイベント活動していなかったってことなんですよね。
特に、マスカッツ関係は・・・・。

3/24は、久しぶりにイベントいったんですよね。
あさみんこと、小川あさ美ちゃんのイベントが大阪で開催されましたので参加してきました。
イベントは、買い取りMAX日本橋店さんと、信長書店日本橋店さんの2店舗であったんですけど、買い取りMAXさんのみ参加してきました。
イベント参加の主目的は、3/31のマスカッツ渋公ライブのチケットを友人に渡しに行くためなんですけどね。
あとは、自分がマスカッツ知ってから、あさみんがイベントで大阪来たのは初めてだったからというものあります。

あさみんとは、去年の中野サンプラザのとき、あさみん推しタオル作ったけど、どうだった?って話したら、意外にも「えっ!見てない・・・」との回答。どうやら手違いがあり、あさみんの手元に渡ってないらしかったです。さらにあさみん「もう!!係の人に説教する!!」とのことで、そこまで悔しがって頂けると、ある意味うれしかったです。さらに「ハイタッチのときに直接手渡ししてくれてもいいよ!!」とのありがたいお言葉も頂きました。全国CAMPに向けて再作製したいと思います。

あさみんは、いい子ですよ〜。もっと関西方面にイベント来て頂けるとうれしいですね!!
あさみん_5.jpg


あさみん_6.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。