SSブログ

3/25 あっきーイベント参加レポ [おねマス]

3/24に引き続いて、3/25もイベント参加してきました。

本命のあっきーのイベントです。1月のゆまチンとの合同イベント以来の参加になります。
本当は、3/24も行きたかったのですが、諸事情があり、3/25のみになってしまいました。

場所は、広島県福山市にあるブックメイト 蔵王店さんで、13:00〜開始でした。
当日は、車で移動して、約1時間前に着きました。そこそこ駐車場のキャパがあったので、よかったです。
車で遠征の場合、店舗さんの駐車場が小さいと、駐車出来る場所を探すのに一苦労です。

着いてから、商品を買って参加券を確保すると、ちょうど知り合いの方々と、あっきーご一行も到着。
車からあっきーが出てくると「今日は、珍しい人来ているよ〜」と知り合いの方から言われ、あっきーが、「あっ!まじーんさんだー!」と声掛けられたので、「あっきー一推しですから」と答えると、あっきーに「信じてますよ〜」と笑いながら返されました・・・・。最初から美味しいところ頂きましたけど・・・。最近某グループにお熱なのは、広まっているんだろうな〜。と内心冷や汗でした。

サインの時には、渋公と全国CAMPの話をしました。渋公には正直に行けないことと、その理由をお話しました。理由は、SDN48の卒業ライブのチケットが運良く確保できたので、そちらに参加するということなんですけどね。すると、あっきーからは、「KONANちゃんを応援してきてね」と優しいお言葉頂きました。

イベントは、16:00ぐらいには終了し、出待ちもして、さらにお知り合いの方を福山駅までお見送りして、帰路に着きました。

今回は、あっきーの優しさを再確認させられたイベントでした。あんまりイベント参加を疎かにしてはいけないな〜と思いましたよ。マスカッツでは、あっきーは、不動の一推しです!!あっきーと互角なのは、あかりんぐらいだな・・・。
(あんまり久しぶりだったので、サインの宛名が、いつものひらがなでなく、カタカナになっていました・・・。定期的にちゃんと時間作ってイベント参加しよ・・・。)

また、お知り合いの方々と待ち時間にお話するのもイベント参加の楽しみなんですよね。
今回もいろいろとお世話になりましたm(__)m。

あっきー_35.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。